Link G4 セッティング | apboss

apboss

apboss

Link G4 セッティング

以前にセッティングしたもののリセッティングです!車両はGRBで今回は設定ブーストの変更です!前回はかなり低いブーストでセッテイングしたのですが今回はパワーアップを狙ってキッチリブースト上げてリセッテイングです!

 


前回、ブーストが上がらない原因はウエストゲート(まぁ1個硬いバネにしたのですが)って感じでしたので今回は更に開かないハイブースト仕様にって事で更に強化されたバネに交換ですが基本的にはインターセプトで0.3kg/cm2程上がったのですが高回転では0.1upという結果に!

 


これはもうタービン容量が不足しているのでウエストゲートやEVCの問題では無くてタービンを大きくするしか無い感じ!!

しかも残念な事にマフラーから白煙がチョロっとですwエンジンかタービンそろそろ寿命!かな?

 




まぁセッティングしていると良くある話で最初エンジン保護の観点からかなりブースト控えめでその後ブーストをあげるという時の”あるある”ですw美味しいところが終わってしまって結果、ブーストを上げた分のパワーが無い!!数十馬力まぁ今回は50PS以上期待したのに数馬力って結果ですw セッティングする方も必死でターゲットにしたのですが………。