ZC33S Swift Second Generation!!        | apboss

apboss

apboss

ZC33S Swift Second Generation!!

SUZUKI SwiftのZC33Sですが第二世代4BAの排ガス新基準になって発売ですw実際ECUのIDも新しいものになりました!!って事で早速チューニングです!!ECUのパラメーターもだいぶ理解が進んだのでECUのチューニングも第二世代そうセカンドジェナレーションですw

 


今回は色々なパーツを取り付けてからのセッティング依頼ですですがまぁまぁ美味しいパーツのチョイスかなエアークリーBLITZでタービンはTRUSTのハイフロータービンですwその他色々って感じですwこの仕様だと大体の感じで180PS位かなって感じでしたが何と195PSダイナパック係数1だしこの時期気温も結構高い!!

 


簡単に200PSに手が届くところまで来ているっていうかユーザーカーじゃなくってデモカーならチョット勝負すれば確実に200PSに手が届く事間違いない感じ!出力グラフもまぁまぁ綺麗な出来ですw本当にいい感じにパワーアップ!アップ幅も50PS越えですw

 


でこの第二世代に合わせてBOSSで販売しているEditor用の定義ファイルもバージョンアップですw冒頭にも紹介した通りパラメーターの理解も進んだので定義ファイルのパラメーターの修正と追加をしましたのでBOSS Editorをお使いの方は連絡頂ければ詳細説明致しますので宜しくお願いしますw