ABARTH 500も!! | apboss

apboss

apboss

ABARTH 500も!!

アバルト500のECUチューニングですwこの車フィアット500の軽量ボディにアルファロメオのダウンサイジングターボエンジンを載せたホットモデルです!車重は1100kgとやっぱり軽い!!日本車で言うとZC33S SUZUKI Swift!かな?Swiftの方が後から出たのでこの辺りは(970Kg)当たり前に越しているのですが

 


500がノーマル135PS Swiftが140PS 500をECUやら色々チューニングすると190PSを超す感じ!Swiftも今あるパーツで頑張ると180PS後半が期待できるのでまぁまぁ車重を抜かせば良い感じのライバルといえるかな?でも圧倒的に異なるのが価格かな?

 


まぁ既に500の新車は手に入らないので新車同士の比較は無理ですwどっちに乗るかは選ぶ側の話ですが自分的には500に乗りたい感じ !!マフラーの煩さやの乗って感じの雰囲気はいいもの持っているので!ノーマルで乗ってるそこの人!ECUチューニングで更に楽しくなりますよ!!