WAX RA-R!! | apboss

apboss

apboss

WAX RA-R!!

WRX STiのRA-R速攻チューニングです!STiの30周年記念MODELです!500台限定の軽量ハイパワーMODELでバランスドBOXERエンジン搭載で329PSの軽快なマシンです!まぁWRX STiの正常進化版って感じですがメーカーのやる気とユーザーさんの熱い気持ちが伝わる一台ですw

 


っでECUの中身を覗いてみるとこれがまた色々進化している感じでブーストは結構ハイブーストに設定されているし各3DMapのサイズ変更もありでやっぱり新しいデーターはかなり参考になるし勉強になるのは嬉しい!!

 



山ほどあるパラメーターを一から調べるのも超~大変です!アドレスがオフセットしているくらいなら結構楽チンですがマップサイズが変更になったりパラメーターの順番が変わってくると大変です!まぁこれがMなので楽しかったりして!

 


救いなのはデーターのビットレート(計算方式)が一緒だったり表示形式が同じなのは良いかな!後は車速が数十Km/hあげられていたりですがスペックから計算するともう少し伸びそうなのでここも上げておいた方が良い感じです!!