MARCH&NOTE バージョンアップ!! | apboss

apboss

apboss

MARCH&NOTE バージョンアップ!!

最近コツコツバージョンアップです!! パーツが少なくて寂しい感じの2車種ですが貴重なマニュアル車だし今年からサーキットトライアル(筑波2000と袖ケ浦)も始まったのでコツコツパーツ開発です!!

 


ラム圧前回のサクションパイプや60Φスロットルなど某メーカーから発売予定だったり触媒も出るのかな?まぁ大きなメーカーなので発売までは時間が掛かりそうですがって事でBOSSではエキマニテストです!!

 


何処のメーカーかは不明ですが何と4.5PSアップです!!効果は確認出来たのでBOSSでもアルトラックさんにお願いしてもっとイケそうなの開発しますよ!!でも勘違いしないでね!!

 


効果を最大限引き出すにはECUも合わせないとです!!排気効率が良くなると点火制御やバルタイで大きく進化(パワーアップ)します!!いずれにせよダイナパックに籠ってベースデータをつくらないとです!!まぁどんどん進化しますのでご期待ください!!