Attackシーズン!! 準備完了~ | apboss

apboss

apboss

Attackシーズン!! 準備完了~


寒い時期、そうアタックシーズンです!!今年も2台、PCA(POTENZA

CIRCUIT ATTACK)号走りますw今シーズン一発目は11月のRev走行会 オートポリスにPCA86で走行!!ポリス初走行でラジアルレコード!! アタック動画 です!!  ↓    ↓   ↓

https://www.facebook.com/potenzajp/videos/532004157210265/

 




そして満を持して臨んだRevAttackTSUKUBA正確にはTSUKUBA

SUPER BATTLEって言うらしいけどRevAttackでいいじゃん!は雨!!それも大雨でアタック出来ずでしたw 残念!!

 




って事でリベンジイベントが今週24日に開催されるので走っちゃいます!!もう86の方はいい所まで来ているのであまりタイムアップは望めないかもですが少しづつ仕上がって来てますのでタイムアップ期待です!!

 


もう一台のBRZも井口選手+ドライはほぼほぼ無かったので晴れる事を期待してタイムアップかな?まぁ3月までに何度かアタック出来そうなので頑張ります!!そう!2台共にスペアエンジン完成です!! 

 


86の方は昨年の鈴鹿でヘッドのメクラキャップ飛んでオイルぶちまけたエンジンじゃなくて12.5圧縮の2.1Lエンジンを新たに制作2~3日前に完成!!BRZの方も現状の9.0圧縮エンジンから10.5圧縮の2.1Lが完成しているので楽しみ!!

 


BRZは今までスペアエンジンが無かったので今回チョッとブースト上げてアタックしてみようかなって気分にさせてくれます!!まぁオイルぶちまけない程度にしておきますW!! 後はPOTENZAのRE12D!!RE05Dには無い255/40R18ってチョッと外径がでっかいタイヤでもアタックしますよ!!