MOTY‘S & RevSpeed 筑波 | apboss

apboss

apboss

MOTY'S&RevSpeed 筑波



MOTY'Sさんの筑波2000走行会にお邪魔してRevさんの取材アタックです!!車両は復活したワイドボディのGRBです!ドライバーは佐々木雅弘選手です!タイヤはもちろんPOTENZA RE05Dと全ては揃ったつもり!!前回のHotVersionのロケの時のアタックでの印象をもとにブレーキとサスペンションアップデートしてのぞみましたがタイムアタックそんなに甘いものではありません!!

 


ガッツリセットを外してしまいました!走行一本目からまともに走らず!2本目は更に走らずで泣きの3本目何とかセットだしして(本当は前回に戻しただけ)何とかベストが出た感じです!何をしたかと言うと、まずフロントのブレーキの引きずり現象があってかなり効きの抑えたパットに変更!と加速時リヤの沈み込みが大きかったのでスプリングレート1㎏/㎜上げのショック3段/30段中硬くしてアタックです!!

 


結果バランス崩れてタイムダウンこそしなかったのですが満足に走れずと言う結果でした!そんな中でも1本目59秒9で分切り(目標はここではない!)がパーソナルベスト2本目はタイム無し!!そしてタイヤを使い切った泣きの3本目59秒615でした!まぁ次回頑張って課題対策して58秒には入れたいかな!!MOTY'SさんRevSpeedさん応援してくれた方、冷やかしてくれた方ありがとうございまた!!