SUBARU FB Engine | apboss

apboss

apboss

SUBARU  FB Engine



スバルのFB 20 エンジン搭載のForesterのECUもチューニングできちゃいますよ!!結構マイナーな車種(失礼!)ですがキチンとチューニング出来ます!!NAでそれなりにパワーアップはハードルが高いのですがチューニングしています!!

 


NAのガゾリンエンジンですがチューニング出来るパラメーターをキチンと理解してチューニングをしていけばかなりいい感じに仕上がりますよ!!このエンジン、デュアルAVCS EGIと直噴エンジンと2種類!

 


フォレスターの他にもインプレッサスポーツやXVにも搭載されているのしFB25となるとレガシィにも搭載されているのでEJ 20、FA20と並んでスバルの主力エンジンになるのかな!何れにしてもECUチューニング出来ますので!!