ダブルプライスの86に!! | apboss

apboss

apboss

ダブルプライスの86に!!     価格630万円ですw



630万円の車に付けてみました!!そうTRDのコンプリートカーの14R-60です!この車両にBOSSのサスペンション選んで頂きました!サーキットをメインに走行している客様ですが色々悩んで交換してみることに!!まぁ基本的にBOSSのサスペンション唐突に何かが起きる様なサスペンションでは無いのは実証済みだしタイムもそれなりに出ているのでお客さんの要望にはドンピシャ!!って感じかな!!

 




タイヤもPOTENZA RE71Rだし、マッチングも問題なさそう!だがこればっかりは本人の感じ方や走らせ方があるので何とも言えない所ですが取材やタイムアタック、峠(群サイ)アタックなどで色々なドライバーに乗って頂いてそれなりの評価を頂いているので何とかなるかな?この先はサスペンションの特性もわかっているし車両もベースになっている部分は同じなので色々話も繋がるかな!!

 


それにしても色々な所に色々な機能パーツと言うか補強パーツと言うかが盛りだくさんの車両です!!こんなパーツをもう少し安く販売してくれたら良いのにって感じで売れる事間違いないと思うのだが車両をこの価格で販売した後なので安くしろ!!って方が無理なのは承知の上ですが!!今度は先にパーツを大量に作ってそれを採用したコンプリートカーを発売して欲しいって思うのは俺だけか~?

 


GazooRaceの車両にもブレーキダクトが付いていたりでメーカーやメーカー系の車両にはメイキングの参考になる事沢山あるが周りが純正だからって事のつくる側にはハードルが低いのかもですがエアロメーカーさんが自社エアロ用に開発するとかアームを発売しているメーカーも自社製品用に参考にしてくれれば間違いなく売れると思うのですが.........。