ポッキん!! | apboss

apboss

apboss

ポッキん!!

先日、通勤快速のマイカーでHotVersionの間瀬サーキットのロケにお邪魔しました!前回の群サイの峠ロケが雨で途中だったのでその続きのロケでした、内容はVideoを買って見て下さいって感じですが結果はというとまたもやポッキんです!そうドライブシャフトが折れてリタイヤですw

 

{1895B73E-592A-49C9-B6E1-AEDA19242E84}

担当の織戸選手がアタックしてその後PCA(POTENZA CIRCUIT 

ATTACK)のBRZにも乗ってもらっている井口選手がアタックそれなりのタイムが出たのですがその後もう一人乗ってもらってアタック中にポッキんでした!!残念です!

 

{B5A568A9-572D-4AF9-848D-2D8077D07F0B}

何かそんな気がして前日に中古ながら強化対策したものに変更したのですが見事に折れました!!まぁ今はアタック号2台に使用している更に丈夫な強化シャフトがあるので次回までに変更して対策しますが一体何本切ったら気がすむやらって感じです!!

 

{FC37828F-B084-45A9-AA35-41CB2AD238BF}

タイム的にはあまり満足のいくものでは無かったのですが対策はあまりやりたくない軽量化!!1370kgの重さはなんともです!もう一台走行した86とは400kg近く思いまぁ通勤快速号足したものがあっても引いたモノがない仕様です!がそうも言ってられないので快適仕様をスポイルしない軽量化進めるしか無いかな?もうチョッとパワーでるスーパーチャージャー欲しいw!!