スゲ~変わってる!! | apboss

apboss

apboss

スゲ~変わってる!!

{09E471D6-3B80-4E36-A07C-CFA47A894B9B}


最近モデルチェンジしたCX-5です!!内装も凄く豪華になっていてLEXUSのRXに引けを取らない感じ!!ほんと豪華になった感じ!装備も結構追加にになってサイドブレーキなんかもレバーが無くなって電動式だしシフト周りも全く変わってるし~

 

{43C41272-286F-462B-BE5A-98A08FF60DC4}

外観ももちろんすごく変わった!!なんか近未来カーっぽくて格好いいフロント周りは高級感があるしヘッドライトやテールレンズも凝ってる!

点灯してみても結構綺麗な感じでやっぱり新しさを凄く感じるw

{06B9A5BF-F302-42A9-9DEB-CDA1AAA7A9D1}

 

実際の動かしてみると横に乗っているだけでも速い!!エンジンは凄くレスポンスよく速いすごい進化!!低速から中速は本当に良くなっていて前型のチューニングECUなみのいやそれ以上のスムーズな加速に感激です!!もちろん既にECUのチューニングは対応できますy またまた欲しい車が増えてしまったw  ところで奥の赤い前型誰か買って下さい!!

{E5A471D7-AFE3-4EBD-A038-4DE9468F109A}