DIT ECU Tuning その2 | apboss

apboss

apboss

DIT ECU Tuning その2
DIT のECUチューニングが進んできた、晴れ間を縫って夏タイヤで実走セッティングをしているがこの車(レヴォーグ2.0L)乗れば乗る程良い車! 凄く完成度も高いしアベレージスピードも高い!高速道路の巡航速度はかなりの車速になると思われる、気持ち良く走れる領域がかなり広い!ボディ剛性からくる安心感と言うか凄く良い感じ!!
{907C07B6-7D12-4933-A64C-442DE68DA93C:01}


時速80km/h以下ならそこそこのサスペンションでも普通に走れて乗り心地も出るだろうがそこから遥か先に巡航出来る領域があるので中途半端なサスペンションは逆に危険な感じすらする、乗り心地を残しつつ高速巡航も安定して走れるサスペンションを選ばないと折角の車が生きて来ない気がする
{6C9B7043-FD08-4B4C-817D-3D5B6BBC6372:01}


実際にECUのチューニングもクルーズコントロールの設定車速の上限値のアップに要望が多いのもその為かな、先日までBMレガシィをチューニングしてに乗っていたのですがこれはこれで高速巡航が良かったが今回はそのままサーキットも行けそうなほどスポーティに変身した感じ!
{1E078159-69D9-42DB-847F-9AC2ED6C0852:01}


DITのECUもこれに負けない様にセットアップしないと..........それにしてもチューニングするパラメーター凄くいっぱいあってどんどん大変になってくる感じだがやればやる程良くなるので頑張ってチューニングします!