Prodrive Suspension | apboss

apboss

apboss

Prodrive Suspension

プロドライブのサスペンションが次世代に突入? 最近BOSSのデモカーの86に仕様変更品が届いたので早速取り付けて走ってみると凄くしっかりしているのですが乗り心地が良くなった感じ!!何か不思議な感じに普通はしっかり感が出ると乗り心地はスポイルされるがそんな事は全くない感じ、よくある減衰不足の様な高速域での不安感も全く無い

{7B5FFAFF-F092-4F55-8289-37906505769D:01}


また、特別凄いのが雨、最近雨が降ったのでちょうどいいテストにと思い高速道路で一区間走って帰りの峠道葉っぱも落ちていて滑りそうですが土砂降りの中いい感じで走れる!凄く限界が上がっている!これはかなりの進化かな、仕様変更でも対応できるしこれから購入する場合はこの仕様になるらしい!

{AFC046D5-40EF-4B7F-B4B6-07C6057E0B50:01}


もう、1アイテム、レヴォーグのサスペンションのプロトタイプもBOSSのデモカーに取り付けた、こちらも凄く進化した感じでBP-BLからBM-BRのレガシィとのサスペンションとはかなり違う乗り味になっている一言でいえばやっぱり乗り心地が良いのに走れる感じです、こちらはまだ高速操安はまだだがいい感じに仕上がっている様に感じた! 

{0C3F30C8-4E94-4FD2-97B1-FC183D856705:01}


レヴォーグは以前から紹介している通りかなり騒音対策でボディが良くなっているのでその影響もあるだろうが確実にプロドライブサスペンション進化しているかな!既に使用中のサスペンションも仕様変更すると確実にいい感じなるかも!です、 体感したい方は今週末筑波サーキットの86イベントにBOSS86展示しますので一声かけていただければ試乗できますよ!!

{F2BEA0F1-AC86-4963-A2D7-9E450DC03825:01}