E52 ELGRAND ECU Tune | apboss

apboss

apboss


E52 ELGRAND ECU Tune
今月納車のE52エルグランドのECUtyu-チューニングです、読み出しはすんなり出来たけど初めてみるIDで色々調べないとチューニング出来ないと言う事で一から調べます、アドレスのオフセット位なら速攻調べられるのですが気になる所がいっぱいです。
{602CF9AB-BCA7-4CDB-8113-73EFCE73CE4B:01}


内容的には今頃ですがZ33のHRの頃のモノがベースになっている、CPUもRensas製のSH7058で現行R35のGT-RやZ34のSH7059の一つ前のCPUなのでベースが前のものと考えるのが合っているのかな?チューニングに必要なパラメータの半分以上は完成したので後は明日かな
{156252A5-282E-426D-9CA8-D488F38D8DDD:01}


BOSSで販売しているEditorのMAP設定ファイルにも反映するのでキチンと調べて確認しなくてはいけません、エルグランドもマイナーチェンジしたし人気車種なのでこれから更に多くなる気配です、
頑張ってチューニングしていかないと.......BOSSにとってSKYLINE クロスオーバーと並んで凄く気になるし乗りたい車です、う~ん欲しい!
{B754D651-13A2-4C5B-B201-D33C96E6E922:01}