BOSS Editor easy for NISSAN | apboss

apboss

apboss


BOSS Editor easy for NISSAN
こんなエディターどうでしょう?って日産の旧車?は叱られるかなS13,14,15とBNR32とBCNR33のエディターです、FuelMAPは10進の表示とA/F値を演算表示しているし点火MAPもそのまま表示、x軸の負荷スケールも10進表示とブースト圧の演算表示、y軸は回転演算表示しているので凄く簡単。
{0FF3E97F-B870-41DC-B495-BF1A8CA64081:01}


インジェクターサイズからK定数を簡単計算出来るし、無効噴射も時間表示、アイドル関係もパラメーターがあるので編集出来ちゃう優れものです。今流行のR35 GT-Rエアフロもエアフロのパラメーターからチョイスすればデータに自動で反映してくれるので16進数の苦手な人でも出来ちゃうかな?
{E1E6BAB1-9632-4C23-BF25-547C37BA0395:01}


グラデーションもピンクーグリーンと格好良く仕上がっているし何より簡単で楽しい、チューニングに必要なM377マルチ基盤やEP-RPMも用意してあるので興味のある方(お店)は連絡下さいね