Ferrari 612 Scaglietti | apboss

apboss

apboss


Ferrari 612 Scaglietti

BOSSの2014初ダイナパックは何とフェラーリ 612 スカリエッティです............ が、どうもF1マチックとダイナパックの相性と言うか制御が合わずNG ダイナパック計測は出来ませんでした.....残念です、540PSのNAエンジンどうしてもノーマルを計測してみたかったのですがこればっかりは出来ませんでした。
{839C1DD1-ABCF-4BF0-A0A4-866ED85F11BE:01}

フェラーリの中でも異色感を漂わせる、フロントエンジンに2+2シーターの4人乗りのクーペボディーに5.7L V12エンジン 540PS/60kg のモデルである、実際に工場に入れてみるとその大きさが凄い!!ドライブオンのテーブルリフトが一杯に成る程である、ジャッキポイントを確認してダイナパックに載せてセットを始めるとF1マチックが上手く作動しなくてNG!!
{09222221-C7F2-4A7C-ACB8-9AC7711E9688:01}

最近、どうもイタリア車に嫌われている様です、先日もAlfaのMiToを計測しようとしたら駆動輪しか回らないダイナパックではトラクションコントロールが効いてこれもNGでした、しかし両車種ともにECUのチューニングが可能な事は確認出来たのだが........これからこんな感じの車種が増えてくる予感がしてきた.......まぁECUがきちんとセット出来れば問題無い所ではあるが実走行だけでは...やっぱり動力計と実走行の両方でないとね。
{099F0C92-5E2A-4048-8759-99CCFE7BA6BD:01}