CLUB LEGACY vol.67
昨年末発売のクラブ レガシィのvol.67号ですが久しぶりの登場です、中程の”最新コンピュータチューニング事情”の所に登場しています、内容は以前にもこのblogで紹介した感じですがもう少し熱く語ったつもりですがあまり伝わらなかった様です........あっ!自分が乗っているレガシィ!大好きってアピールね!!
紙面上は電スロに特化しているように感じてしまうが実際には他の数多くのパラメータをチューニングして最終的にフィーリング?だけでなく実際にパワーアップを計っています、ECUのチューニングは色々なパラメータの組み合わせのロジックを理解して進めます。
今後発売される車のほとんどに採用されるであろうDITですがこのDITのチューニングECUまだどこも発売していない、紙面にも紹介して頂いたがSUBARUが採用していたDENSO製がHITACHI製に変更になっている、CPUはRENESAS製SHラインは変わらないのだが........制御の内容的には日産のJUKEと似ていると嬉しいにですが........
Prodriveの新作ホイール GC-05Nも紹介されていますよ