保育園 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

保育園が楽しくて朝から行こー行こーと言いますニコニコ


バイバイする時もニッコリ笑顔ドキドキ


ママから少しづつ離れチョット寂しい気もしますが、


楽しく遊べるようになって嬉しいですニコニコキラキラ


お友達も沢山出来たみたいで


名前を呼んで遊んでくれるようになりましたニコニコ音譜音譜


息子クン以外ほぼ話せるので、


仲良くできるか心配でしたが


大丈夫みたいですニコニコキラキラキラキラキラキラ


いつも迎えに行くと○○クンのママだぁーと私の顔まで覚えてくれて、


私も嬉しいですニコニコ音譜


今日は可愛いぃハーフの?女の子に話かけてましたニコニコドキドキ


ガールフレンドになるのかしらニコニコ


なーんて思うのも楽しいですにひひ


これからドンドン成長していく姿が楽しみですキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿