GW | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

実家に帰って来てますニコニコキラキラ


今日はうちのお母さんが前から息子クンと来たいと思っていた


春日部の庄和総合公園にうちの両親とお姉ちゃん夫婦と愛犬、私とパパ息子で行ってきましたニコニコ音譜







お弁当も作りましたニコニコ汗


私がサンドイッチ担当~


お母さんがおいなりさんとおにぎり担当~





サンドイッチお母さんがあまり作らないせいか私もあまり作らず苦手…


けどナカナカ上手く出来たかな…?ニコニコ汗汗


大人六人足りなかったかなあせるあせる


広い芝生があって池や小さな川ががあって、こうゆう所は本当に大スキですニコニコラブラブ


アスレチックや水遊び場でお姉ちゃんに沢山遊んでもらった息子クンニコニコひらめき電球


皆でそんな姿見るのが楽しかったですにひひ


私は30日から仕事だけど、パパは2日まで休みキラキラ


パパっ子な息子クン二人は何して過ごすのかなニコニコ



Android携帯からの投稿