呼び出し | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日初めて熱が出て保育園から連絡がありましたひらめき電球あせる


お尻痛いの忘れて自転車かっとばして迎えに行きました自転車DASH!DASH!


熱が38℃あって病院に連れて行ったら39℃に上がってショック!ひらめき電球あせる


熱以外悪いとこ何もなく下剤をもらって帰りました。


インフルエンザだと時間がたたないと検査しても分からないらしくて。。


明日熱があるようならまた病院に連れてくるよう言われました。


本人は元気いっぱい。保育園で初めてご飯完食キラキラキラキラ


なのに熱が…どこが悪いんだか分からず心配です(>_<;)


ウンチしたあとに下剤入れたら、刺激でまたウンチショック!うんち


また入れ直ししたら、また刺激でウンチ…ショック!ショック!うんちうんちあせるあせる


また入れたら……また出るのか。。


悩んで少し時間待って、また入れ直し。。


……大丈夫でしたニコニコ汗DASH!


今日は昼寝しないで保育園からかえったので、早めに寝てくれましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


具合悪いときは水分とって、たっぷり寝るのが一番キラキラキラキラ


早く治りますように…しょぼん

Android携帯からの投稿