(^.^;) | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日に痛みがひどくなりつつだったので、


整形外科に行ってきました病院


レントゲンとってもらったけど、骨はヒビが入ってなくて大丈夫でした。


痛みが悪化したことを相談して違う薬を出してもらいました。


だいぶ痛みがひいて動けるようになりました(T_T)キラキラキラキラ


初めからこの薬をもらいたかったあせるあせる


完全に痛みがなくなったわけではないですが、


動く度に激痛がはしることがなくなりました。


仕事も今日から行けましたニコニコ!!


チョット痛いこともありましたが、我慢できる程度。


働けるようになって本当に良かったです。


完全に痛みがひくのは2~3週間はかかるみたい。


それまで無理しない程度に頑張ります(^-^;




Android携帯からの投稿