保育園 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から慣らし保育が始まりましたキラキラ


保育園に着いたとたんギャン泣き。


ギャン泣きはするだろうて思ってたけど、


涙ボロボロになってる姿をみるのは辛かったしょぼん


迎えは休みなのでパパサンと行きましたニコニコ



預ける時は私が連れていきましたひらめき電球

二人で行ったら、自分だけ置いてかれたと寂しい思いをさせないように。


迎えに行ってドアから覗いたら、ごはん中で息子クンは先生と手を繋いで立っていました。


なんだか可愛いくてパパサンともうチョット見てようって見たりしましたニコニコドキドキ


覗いたら気付かれて、


緊張がほぐれたのかギャン泣きニコニコ汗


帰り道疲れで寝てしまい。
お昼食べなかったみたいなので、寝てるうちにお弁当かるく作って花見に行きましたナイフとフォーク


寝てる間ズットシクシクしていていましたが、


パパサンと時間を過ごせて泣いてたことを忘れて楽しんでましたニコニコひらめき電球



今日は先生に預けた時に泣いてしまいましたが、



驚いたことにお迎えしたらニコニコしてました。


まだ遊びたいのかナカナカ帰ろうとしませんでしたショック!ひらめき電球


先生が何回か思い出したかのように泣いちゃうことがあったけど、



今日はオモチャで遊んだり笑ってる姿も見られました。って言われて


少しでも保育園で楽しく過ごせて嬉かったです。


この頃ママゴトがスキな息子クン、保育園でママゴトしてたら楽しそうに遊んでたみたい。笑


帰ってからもママゴト、電車、ママゴト、電車で遊んでましたニコニコ汗ドキドキ



これから、保育園で楽しい経験して色んな刺激をもらって成長していけたらいいなと思いますニコニコ


友達が沢山できるといいねキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿