お腹の調子 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

息子クン慣らし保育に連れて行く前と息子クンがいない間。



この3日間ズット下痢が止まりませんガーン汗


汚い話してごめんなさい汗汗



ズット緊張している感じのドキドキが止まらなくて。



息子クンに伝わらないように明るくしますが、


なんとなく伝わるみたい。反省



息子クンが慣らし保育終わると大丈夫になります。


色々する時はなんとか気がまぎれますが、


チョットひとひきするとお腹がゆるくなります。



もうタバコは吸いたくないって思いますが


こうゆうときは吸いたくなりますタバコ


すいませんが禁煙!!



と言うことでお薬を買っておこうと思います。



息子クンも頑張ってるから私も気持ちシッカリしないとしょぼん


Android携帯からの投稿