お母さん | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

色々と今大変で身内にしか言えない悩みがあってパンクしそうな時もあります。


パパや息子を支えなきゃと思いつつ。


私自身誰かに支えてもらいたい時もあります。


そんな時に何だかんだで母親の存在は大きいものですね、



この間電話かかってきて辛くあたってしまって


今日、沢山の野菜や食べ物を送って来てくれました。


少し泣いてしまいました。



自転車で毎日保育園に送るようになるのでスニーカーも入ってました。


気に入るかわからないけど、保育園○○の送り迎えの自転車に乗る時にでもと思って買ってあげたよ。


と手紙がそえてありました。


自分の靴を買いに言った時に、


私がボロボロのスニーカーで使ってないお母さんのスニーカーあったらほしいなって、2月に実家で言ったのを思い出したみたいです。



感謝です。


Android携帯からの投稿