お散歩 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の熱は次の日にはケロリとよくなりましたひらめき電球キラキラ


念のため1日家で過ごしてましたが、


靴を指さして外に行きたいと全然元気な様子ショック!ひらめき電球


今日も熱もなく元気イッパイだったので、


外に連れて行くことにニコニコひらめき電球


しかも、


初めてお手手繋いでお散歩にキラキラキラキラ


何度か挑戦しましたが、



手を繋ぎたきないのか、自由に動きたいのか


いつも手を握ってくれなくて
(T_T)汗汗


(公園では自由に遊ばせたいので手は握りませんがニコニコ汗)



今日は手を握って一緒に歩いてくれましたニコニコアップアップ音譜


感動キラキラキラキラ(T▽T)ラブラブ



息子クンも楽しそうに私の顔チラチラ見るのでキュン②してしまいましたドキドキ


また一緒に歩こうねニコニコ音譜


Android携帯からの投稿