反省 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

息子クン熱を出して1日ひたすら寝てますしょぼん



病院に連れて行ったけど、1日様子を見て辛そうなら明日また来るように言われました。



起きてる時は遊んだりしてるんで少しは安心かな…でも具合悪いせいかいつもより甘えん坊さんです。



あぁ、熱を出させちゃって反省しちゃいます。



看護婦サンにママ元気だしてなんて言われちゃって、、


私まで心配されてちょっと自分がなさけなくなりました。。



お友達の声聞けて元気わけてもらえたしニコニコ携帯


頑張らないとキラキラグー



おっぱい加えたまま寝てる息子クン…ドキドキあせる


動けず携帯をいじってます汗



そろそろパパサンのご飯つくらねばひらめき電球あせる

Android携帯からの投稿