溶連菌 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

息子クンは溶連菌にかかってしまい、


今日は身体のポツポツがひどくなってきたので


明日病院にいくつもりでしたが、


心配なので今日行ってきました。


しかも、うつることを知らなかったので私もポツポツがショック!あせるあせる


しわが大好きな細菌らしく、



関節のしわの部分などに沢山ポツポツが出来てしまいましたガーン



私は少しでこんなに痒いのに、もっと出来てる息子クンはもっと辛いんだろうなしょぼんダウンダウン


痒み止めもらったからお風呂入って早く塗ってあげなきゃひらめき電球


3週間後に尿検査するみたい。



見た目は元気そうだけど、安心はできないみたい。


首のリンパの腫れがだいぶひいてくれたのは良かったしょぼん



さっ、お風呂入ろひらめき電球ひらめき電球



Android携帯からの投稿