アリスト 全塗装1! | 全塗装のApGarage

全塗装のApGarage

APgarageのオールペンブログです

最近夕方になると毎日頭痛に襲われております
バファリンとお友達状態です

さて私の作業のほうはこちらです



16アリストですね

この車両もともと黒なのですが、よそで外装のみ全塗装してありました

まずはフェンダーのスムージングです。



裏から鉄板で塞いで、表はハンダで埋めてます。



反対側も同様です。
半田がはみ出してるのはそこが凹んでるからです。
なぜか旧塗膜の上にパテがありますね
この段差はサフではどうにもならないので、パテ入れました



こちらはリヤバンパーです。
かけていた部分は普通にくっついたのですが、有り余るクラック達・・・・・
予算の問題もありますので、できる範囲で治しましょう

では小物から塗っていきます。



アウターハンドルに



前後フェンダーの下

ミラー(ウィンカーは糊付けで取れませんでした)



給油口と



ルーフモール&トランクガーニッシュ



穴埋めした左右フェンダーです。
まだありますがとりあえず1回戦は終了です。

2回戦目は



ドア下のパネル



純正のサイドステップ(エアロがかぶるのでほとんど見えなくなります)

今回の色はスバルのWRブルーマイカではなく新しいWRブルーパールです。
02CではなくK7Xです。
ちょっと色が濃ゆくて赤みが強い感じです。


続いて本体に参ります。



さてさて今回も塗りわけですので

あっ!補修は終わってます



ルーフから塗っていきましょ~



ルーフは定番の黒です。


残りは頭が痛いので次回に続きます。


http://www.apgarage.net/