やっても~た! | 全塗装のApGarage

全塗装のApGarage

APgarageのオールペンブログです

だいぶ涼しくなってきまして、夏もそろそろ終わりそうですね。

さてお店の電話は私の携帯に転送になっています。
番号通知がある場合には表示されます。

お客様からのご連絡は携帯からがほとんどですので、携帯の番号の時には心構えをしてからでるようにしています。

逆に固定電話の場合は意味不明な営業電話がほとんどだったりします。

ホームページが~SEOが~新しい広告が~求人は~原油の価格が~金が~
いらないです!!
忙しいときにかかってくるとイラッとします


そんな流れでやってしまいました
東京固定電話の3連発で最後はスーパーぶっきらぼうに出たら、お客様でした

重ねて申し訳ありませんでした気をつけます


ていうか、営業電話かけてこないでください


さて

横向きにおける、スタンドアロン!早速装着しましたが、めっぽう調子がよいです。

からの~

すっきりとした仕上がりでテンション持ち直しました


次回S15完成編につづきます

http://www.apgarage.net/