小さな理学療法士 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡


昨晩、お風呂でフィンたんを抱っこして湯船に入り、タオルドライもしたいとJJが言うので、タオルに包んだフィンをJJに託し、私はゆっくり体を拭いていたら、リビングから「1,2,3...」とカウントが聞こえてきた。

行ってみたら、オムツはかせて、ボイタ(リハビリ)してた😆

もー、可愛すぎて、愛おしすぎて、母の♡は撃ち抜かれたー。
チューチューしまくってしまった。

効き目はなさそうだけど、姿勢や型はばっちり😆



元々、フィンを可愛がってくれるJJだけど、なんだかね、年末年始で私の気持ちにゆとりができて、落ち着いてJJに向き合えるようになったら、更にフィンのお世話を自らしてくれることが増えた。

毎度、そんなふたりを見てキュンキュンしてしまう。