出産祝い Part 1 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡



出産前にもベビーシャワーなどで、贈り物を沢山いただきましたが、今日は産後いただいたプレゼントたちを残しておこうと思う音譜

全部気持ちと愛情がこもっていて、嬉しいの~ラブラブ
 
もと上司であり、友人のKさんから。寒い日のお出かけに活躍してます!
{C08BB05C-AEF1-41DE-914C-2965500796CE:01}

同じく彼女から。カナダで買ってきてくれました!
{D3D3879D-19AD-43F8-A486-5328B7E89F30:01}


同僚Rちゃんから。温もりがあります合格
早く、使える日が来ないかな~。
{8B20A1A0-2FE7-43D9-AAD4-575409475ECB:01}


もと同僚のMちゃんから。
授乳ケープをお祝いにリクエストしてら、彼女の住む香港でBeBe au Laitを買ってきてくれました。日本にはないデザインみたい。使い心地は、抜群!
{09091D66-A540-42A7-8D1F-A19971234964:01}


同僚のCちゃんから。ビビッドなスタイ、タオル、爪切りなど。可愛い~。
{A9027786-A21D-46F1-9E72-56C9A4D6489C:01}

続く…