妊娠28週の旅行 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

日曜日から二泊で伊豆は下田へ、同僚であり友人の、イギリス人夫婦と旅行へ。

photo:01



photo:02


東急下田ホテル。

お部屋はイマイチだけど、ビーチやプールは緑に囲まれ、BBQスペースは青々とした芝生で、食後もビールを飲みながらおしゃべりするには最高!
あ、もちろん私はノンアルコールビアですが…あせる

妊婦ですが、プールでも海でも泳ぎ、温泉も入りましたニコニコ
大満足。

しかし、やはり妊婦には寝心地の悪いベッドは辛かった汗そして、外食のためお腹はゴロゴロ(汗)帰りの電車は乗り物酔いあせる

ま、そうはいえ楽しい旅でした。

今週で妊娠8ヶ月。早いよ~。
早く会いたいけど、お腹にいて繋がっている時間も貴重だわ~。

そして、夫婦2人の時間をたくさん満喫しておきたいラブラブもう一回くらい旅行行けるかなと、企み中。



iPhoneからの投稿