マタニティワンピ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

妊娠27週になりました音譜
お腹はだいぶ大きくなってきてますラブラブ

photo:01



昨日、夫の幼馴染の奥様であり、私の大好きな友達でもあるサンフランシスコに住むレイチェルちゃんから荷物が届いた!

初めての、ベビーちゃんへのプレゼント合格

photo:02



嬉しいな。うちのベビーちゃんは夫に似て大きいだろうと、少し大きめのサイズ音譜嬉しい心遣い。

彼女は、第二子の出産を終えたので、マタニティワンピースも3着送ってくれた。助かる~ラブラブ
丁度、イギリスからオーダーしたマタニティワンピースも届き、これで十分乗り切れそう。

欧米と日本のマタニティ服を比較すると、日本のものがお腹をできるだけ目立たないようにゆったりしたりしているのに対して、欧米は比較的体のラインを出す気がするニコニコ

私は、顔がやや大きめ、胸大きめ、肩がっしりなので、Aラインの服とか着るとハンプティダンプティみたいになるのだ(笑)だから、欧米のマタニティは魅力的音譜

でも、イギリスから届いた黒のワンピは、体のラインがかなりでるストレッチ素材。
イギリス人の夫も、さすがに「ここ日本だし…ピッタリしすぎじゃない?」とあせる

ま、このぽっこりお腹や大きくなったお尻を見せるも、滅多にないしいっか汗と、開き直る私。

昨日は仕事の後、大好きな同僚たちとスパニッシュレストランへラブラブ5人中2人はママ。息抜き大切ですよね。今の男性は理解があり、イクメンなのでありがたいドキドキ

美味しいご飯に、楽しい時間ドキドキ幸せラブラブです。

しかし、妊娠が仕事の後出かけるには9時くらいまでが理想かな…昨日は、10時過ぎまで楽しみ、帰宅が11時過ぎあせるかなり、疲労困憊でした。

今日も、今から仕事。がんばってきま~す合格









iPhoneからの投稿