久しぶりの、のんびり週末 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

妊娠18週になりました。

お腹はすでに、ぽんぽこりんに出ていて、みんなが驚きます(笑)
お腹の出方もずいぶん、個人差があるんだな~と思います。

この数週間、日曜日も出勤し、夜は9時10時の残業を続け、なかなかエクササイズもできず、疲労困憊でしたあせるあせる

やっとひと段落、この週末は久しぶりにのんびり音譜

コスモス土曜日コスモス

久々に部屋をくまなくお掃除。普段は、ルンバのなおきくんに頼りきりなので…
その後、美容院へ。なんと、私は白髪がこの1~2年急激に増え、美容院で定期的にヘナをやってもらいます。髪の毛が傷まなく、お気に入りニコニコしかし、2時間以上は座りっぱなしは辛い、妊娠には…でも美容師さんがクッションを背中に当ててくれたり、嬉しい心遣いドキドキ
その後、自宅に出張指圧に来てもらいました。もちろん、ヒーリングサロン マゼンタの高橋香奈子さん合格
http://magenta-healing.com/

私の大好きな友人であり、私のカラダをサポートしてくれる大切な人。ちゃんと妊婦用の指圧で、とっても優しく押してくれるんだけど、妊婦はカラダが敏感になっているから、いつも以上に、ほぐれていく感じや、血液やエネルギーが流れていくのをじんわり感じます。

コスモス日曜日コスモス
夫くんと朝はウォーキング。妊娠して依頼、前よりひんぱんに二人でウォーキングしてます虹幸せなひとときですドキドキ

午後からは、皇居の公園へピクニックに霧うちの会社の同僚&元同僚、家族が揃い子供たちもたくさん音譜総勢20人以上かな?みんな20代で入社し、お酒飲むのが好きで、飲み歩いたり、クラビングした仲間。今や、子どもを持つパパ、ママになった人がほとんどで、時の流れを感じながら、幸せだな~とシミジミクローバー

リフレッシュしました~合格

やはり、バランスが大切だな~。
今日からはもう残業しないと心に誓い、只今帰宅中。身体が断然楽チン音譜








iPhoneからの投稿