ゆるゆる
ゆるゆるがまだ続いてます。
自尊心が低いが故に色々なことを頑張ってきたんですが、
自尊心高くなったら私頑張るのやめるんだべか?と思うんですが
ほどほどにやるのかなぁと思います~。
不思議なもので~
ゆるゆるしはじめてから
楽しそうなお誘いが多いです。
そろそろゆるゆるやめたいんだけどな。。笑
今年は色々な人に野菜食べて貰えました。
笑顔とか、おいしかったよー!って言ってもらえて良かった~。
感想。
おいしいは人それぞれ。
味の決め方、二種類にしようと思ってます。
いっこが
自然に近い味、自然栽培、山菜食べた時のような味。健康を求める人向けかな
いっこが
有機栽培で甘くて深みのある味。
作られた味。もちろん安全なんだけども。
自然栽培は土の声を聞いてやってみたら驚くほどうまくいったんでテキストから外れたやり方にします。
有機栽培はとても難しいです😃
オーガニック野菜うまく作れる人、ほんとすごいと尊敬します☺
私もカメのスピードでいいから精進しよ。
なんか緩む
尿管結石、ちょっと出ました。
ラスボスのような大きいものがまだあるから
恐怖っちゃ恐怖ですがきっと大丈夫。
風邪も引いていて声が出なくなり
満身創痍。
これ、もしかしてホメオパシーの好転反応とかいうやつではと思って問い合わせたらそうだって言われました。
えげつないね、好転反応。
石が出てから、色々な感情も出てきました。
昔の怒り、悲しみ、とか。
ある程度出しきったのかな~
ゆるみまくってます。
今日、リラックスしすぎ。
こんなリラックスしたの大学生の時ぶり。
いんや、生きててはじめてかも。
不安とかなんかどっかいった。
なんか自分を大切にしたいな~と思って
可愛い食器買ってみたり。
パックしたいと心から思ったり。
しなきゃ(私ごときが美容なんて。でも綺麗にしなきゃ)じゃなくて
したいな~(自分に潤いあげたいな~☺良い香りのパックがいいな)。なんですよね。
えらい違いだ。
お気に入りの探そう🎵
あ、好きな製油使って作るのも良いな~👍
。。自分で花育てて、作っちゃおうか?
ハーブもいいね、うんうん。
カレンデュラは絶対入れますー!!
チンキにして化粧水にしよう。☺✨
独り言ブログでした😊
こんにゃく湿布
また腎臓の話。
尿管結石があるから腎臓ケアに力を入れてますが
熱が無いならこんにゃく湿布はどう?とマクロビやってる人にオススメされて熱が下がったのでしてみました。
きっ、きっ、きもちいい~☺
背中の腎臓のあたりにあてると
きもち良すぎて、死にそうになりました。
いたこんにゃくをことことゆでて、タオルでまいて気持ち良いと感じるとこに当てるだけ。
石が出るまで毎日やろうっと。
石が出てからもたまにやろうかな~。