株価の行方 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

株価が順調に上がっています。


そろそろと思ったり、まだまだと思ったり、


色々な思考が出てくる株価になってきたのではないでしょうか。


私自身は、株にはあまり興味がありません。 


いや、有ったのですが、興味を失いつつあります。


なぜかというと、プロと素人が同じ土俵の中で戦うという不自然さ。


一時は勝てても、勝ち続ける難しさ。


結局、仕事に励むのが1番リターンが有る気がしています。


そんな私でも、日銀の動向は気になります。


ETF(株価指数に連動する上場投資信託)を日銀が購入を決めました。


景気対策とはいえ、日経平均が下がれば資産の目減りがあります。


金融のプロというより、金融の元締めが投資するという事は・・・、


株価が上がる??


景気対策の本気度が想定できます。


ジュグラーの景気の波を考えると、


リーマンショックから4年半が経過して、残り5年半を山と考えると今が底でしょうか。 


やはり、強気の相場が続き、不動産相場も上昇する事でしょう。


ちなみに、弊社スタッフは、バブル最高値を超すのでは????


などと言った、声も聞かれます。

もちろん、バブル世代のスタッフです!


公式ホームページ  【 アパート投資.com 】


アパート経営をやさしく解説  【 賃貸経営専門館.jp 】

マル秘お買い得情報満載  【 アメニティメンバーズ 】




スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから

建設部ブログはこちらから