不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

-------------------------------------------------------------------------------

 

 はじめまして。アパート経営を応援する株式会社アメニティジョイハウスです。 

 弊社では、アパート経営を目指す未来の大家様を真剣に応援しています。


お客様との御約束


① 当社は電話等のしつこい営業は一切いたしません。
② 新しい情報は 速やかにメールにてお知らせします。
③ 条件に合わないものを勧める事はありません。
④ お客様の利益、第一に考えて提案します。
⑤ お客様情報の重要性を認識し「個人情報の保護に関する法律」
その他の関係法令を遵守します。


公式ホームページ  【 アパート投資.com 】

-------------------------------------------------------------

アパート経営をやさしく解説  【 賃貸経営専門館.jp 】
-------------------------------------------------------------

マル秘お買い得情報満載  【 アメニティメンバーズ 】

-------------------------------------------------------------



業績好調につきスタッフ大募集!!


アパートコンサルタント、建築工事監督を求めています。


詳しくはこちらから




テーマ:

昨日、弊社にて第2回の運動会打合せがありました。

 

弊社含め4社 合同という事で、何かと大変・・・

 

各会社の担当の方は、大変ご苦労様でした。

 

他社の人と仕事以外の打合せ、いい勉強になるのではないでしょうか。

 

昨日の打合せでTシャツのデザインをどうするかが議題になりましたが、

 

早速、作ってもらいました。

 

 

Web作成会社 宮坂社長 ありがとうございます。

 

弊社スタッフ伊藤も、営業日というのに、 忙しそうに運動会準備しています。

 

そのなかで、ちゃっかり買付ももらったようです。

 

仕事に遊びに全力で活躍してください。

 

今年は期待してますよ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の暮頃から、不動産融資の拡大が話題に上ってます。

 

実際、バブル全盛を超える不動産融資の額になっているようです。

 

国も、過剰融資を止めようと警告を鳴らしています。

 

最近、金融関係者と話す機会が多くありまして、

 

実際どうなのかを、都度 確認しています。

 

結果は、

 

想像通り、基本 厳しくなっていると・・・

 

この数年、多く出し過ぎたところは、今後は厳しくなるでしょう。

 

もともと、スタンスを変えてない金融機関は、現在も同じスタンスだそうです。

 

不動産融資は、何年も前から、緩んだり厳しくなったりの繰り返しです。

 

今回も厳しくなったというより、元に戻ったと判断しています。

 

私としては、あまり乱立して、競合物件が増え 入居率が下がるより

 

ある程度バーがある融資の中、

 

入居状況が守られるような環境がオーナー様にとって良いと思っています。

 

4月、5月で弊社のお客様は、この状況の中でもしっかり、

 

融資承認を頂き物件を取得しています。

 

今後は、お客様属性だけではなく、

 

どの会社から、どのエリアを購入するのか

 

また、管理はどの会社にまかせるのかが重要になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月13日発売の 不動産投資本

 

不動産投資は新築木造3階建アパートで始めなさい!

 

お陰様で、好調な滑り出しです。

 

4月10日アマゾンランキングで 不動産投資カテゴリー1位を取得後

 

10位前後をうろうろしてましたが、

 

5月16日 1位に返り咲きました!

 

 

 

短期爆発ではなく、長く必要とされる本になることを期待します。

 

こちらからもご案内しています。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。