第3回 運動会2018 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

先週、5社合同運動会を実施しました。

各社、運動会実行委員の皆様 ご苦労様でした。

 

今回は、口を挟まず 任せてみましたが、

大満足の良くできたイベントとなりました。

各社の若手が中心となって、忙しい中 集まって打合せをしていた姿が、

微笑ましい感じでした。

 

また、県内企業4社+新宿の会社1社で行うことが、珍しく

千葉TVさんにも放送してもらいました。

 

本日 7:45~ 

シャキット!

 

もう、放送されてしまったので、事後報告です

 

最後に、主催者として3年行っていますが、

いまだに、優勝をしていません。

優勝するためには・・・、

若手の採用を本気で考えたいと思います。

 

 

 

また、来年も行う予定なので、

伊藤君&倉富君 頼むよ!