素敵な賃貸経営 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

朝の情報番組で、東京の神田で賃貸マンションが2~3割安く借りれるといった情報がありました。


気になり見ていると、借りるための条件がいくつかあるようです。


大きな条件は、学生向け賃貸であること


そして、地域貢献をすること


地域貢献の内容は、


お祭りで神輿を担ぐ、地域運動会に出る、年末の夜警(火の用心)に参加などです。


近隣の中には、ワンルームアパートは反対と思っている人もいると思います。


最大の理由は、地域と交流を持たないで自分勝手に住む人が多いというイメージです。


そのような中、地域密着をうたった賃貸経営は素晴らしい発想です。


私達 賃貸経営者は、投資目線でアパート経営を考えがちです。


しかし、企業である限り、社会貢献、地域貢献はしなくてはなりません。


今回の事例は、目からうろこで、


敬遠しがちなワンルームを、地元から好かれるワンルームに変える第一歩のような気がします。


弱点を強みに


今回の発想は、賃貸経営を進める私たちに一石を投じた事例だと思います。




公式ホームページ  【 アパート投資.com 】


アパート経営をやさしく解説  【 賃貸経営専門館.jp 】

マル秘お買い得情報満載  【 アメニティメンバーズ 】




スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから

建設部ブログはこちらから