CM撮影 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■


本日、CM撮影がありました。


CMと言っても、弊社の地元、千葉TVのCMです。


しかし、千葉TVと言ってもなかなか侮れず、


地デジ放送になったことにより、TVリモコンの配置は


天下のNHKの隣に位置しています。


これにより、視聴率が上がっているようで、業績も上昇傾向にあるとか。



撮影風景 (登場人物は、弊社スタッフです)


不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 


不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 


弊社は、ローコストを実現するために、宣伝広告費も極力抑えて活動しています。


したがって、TVCMを流すなんてことは、もちろん初めてです。


昨年の暮れに、お話を頂いてから、紆余曲折あり、


やっと本日撮影が実現しました。


4月から1年間の契約で、月に50本流れます。


直接的反響はあまり期待はしていませんが、会社ブランディングが上がる事を期待しています。


合わせて、お笑い芸人さんと弊社スタッフの企画番組も5月に放送予定です。


こちらは、笑いが取れることを期待しています。





公式ホームページ  【 アパート投資.com 】


アパート経営をやさしく解説  【 賃貸経営専門館.jp 】

マル秘お買い得情報満載  【 アメニティメンバーズ 】




スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから

建設部ブログはこちらから


新築アパート物件ならこちらから