- 前ページ
- 次ページ
独り言ゆわせてください
萎えてます。わたしが
全て悪いんです。あぁ
どおしたらいいかなあ
簡単に許してもらえない
ことは分かってるけど
また自分のせいで今まで
頑張ってここまできた
のが一瞬で崩れちやった
できることならなんでも
してあげたいな
●▲■のためならね
自分犠牲にできる
それくらいうちの全て
だったのかな
気持ち悪いか(笑)
本人見てないから
届かないんだけどさ、
自分が変わって
いかないといけないよね
甘ったれちやだめ
1ヶ月とかありえない
けど時間かけて頑張る
___
暗くてごめんなさうぃ!
両方腕シップです
笑

笑また腕おかしくなったー
うちはなんなんだあー
とりあえずテスト
頑張りますえ(*-ω-*)
___
(♪)離れるなと叫ぶ声は
君に届かない
こんばんわ(´Д`)



Ameba更新率低っ!!わら
画像が付けらんなかった
から更新してなかったの
だよおーぉっっ(^_^)



でもまた更新していきま
すよー(*-ω-*)



つても誰も見てないかと
思うんだけど、、、、、
こっち購読よろしくね
http://blog.crooz.jp/apapoc
強制だよ
***(涙)?
***(涙)?内容的にこっちのほうが
濃いからさ(*´Δ`*)
---
てか携帯なんか反応が、
鈍いから打ちずらい



時間かかるんだけどおー
てかもおすぐあれから
1ヶ月経っちゃうよー
やばい。まぢでりあるに
これで駄目だったらうち
生きてる意味ないって
くらいガチなんだよね←
---
最近のMEであでゆっ
可愛くなりたい
あいうえおー●▲■

