kyatachii(´Å`)blog-ファイル0034.gif こんぬつわ。 
 
 
 
 
独り言ゆわせてください
 
 
 
 
萎えてます。わたしが 
全て悪いんです。あぁ 
 
どおしたらいいかなあ 
 
 
 
簡単に許してもらえない
ことは分かってるけど
また自分のせいで今まで
頑張ってここまできた
のが一瞬で崩れちやった
 
 
できることならなんでも
してあげたいな
●▲■のためならね
 
 
 
 
 
自分犠牲にできる
それくらいうちの全て
だったのかな
 
 
気持ち悪いか(笑)
 
 
 
 
本人見てないから
届かないんだけどさ、
 
自分が変わって
いかないといけないよね
 
甘ったれちやだめ
 
1ヶ月とかありえない
けど時間かけて頑張る
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
暗くてごめんなさうぃ!
 
両方腕シップですガーンチョキ
 
また腕おかしくなったー
うちはなんなんだあー
 
 
とりあえずテスト
頑張りますえ(*-ω-*)
 
 
 
 
___
 
 
 
 
(♪)離れるなと叫ぶ声は 
君に届かない  
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(´Д`)ドキドキドキドキ
 
Ameba更新率っ!!わら 
 
 
画像が付けらんなかった 
から更新してなかったの 
だよおーぉっっ(^_^)チョキチョキ
 
 
 
でもまた更新していきま 
すよー(*-ω-*)ドキドキドキドキ
 
 
 
つても誰も見てないかと 
思うんだけど、、、、、
 
 
こっち購読よろしくねkyatachii(´Å`)blog-NoName_0376.gif
 
http://blog.crooz.jp/apapoc
 
 
強制だよ美容院***(涙)?
 
 
内容的にこっちのほうが
濃いからさ(*´Δ`*)
 
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
 
てか携帯なんか反応が、 
鈍いから打ちずらいガーンハートブレイク
 
 
時間かかるんだけどおー
 
 
 
 
てかもおすぐあれから 
1ヶ月経っちゃうよー
 
 
やばい。まぢでりあるに
 
これで駄目だったらうち
生きてる意味ないって
くらいガチなんだよね←
 
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
最近のMEであでゆっ
 
 
可愛くなりたい
あいうえおー●▲■
 
 
 
 
 
kyatachii(´Å`)blog-wallpaper0008.jpg
 
kyatachii(´Å`)blog-110730_1838~010001.jpg