kyatachii(´Å`)blog -3ページ目
英検いろんな意味で終わった
きャたちいですよ(T_T)

受験生なのに携帯が私の
邪魔をするっ(笑)(笑)(笑)
くるーずはしばらく放置かな!
こないだららぽで買った
つけ爪載せまーす

一つ150円てゆ!安い!
テゴマスコンサート
当たったからピンクの方
つけちゃう予定(*-ω-*)
あとららぽ行ったらコレ!
歌に合わせて冷たい
鉄板の上で混ぜるの!
そして on the ワッフル!
お値段痛いかんじだけど
じゃプリで、でろん!
間違えた。どろん!
やっぴー

☆
ぶろぐたいむむむ(^∀^)
こっちのぶろぐはラフ?(笑)
な感じで更新しますお~
くるーずは日記みたいなもん!
前略から飛んで購読してね!
んでもって今日わ
あいぴんと遊んだ!
▼ポンチョ INGNI
▼パンプキンプリン
×
キャラメルリボン
んなかんじ(´Д`)♪♪
プリはまた今度あっぷします!
本当ほぼ内容くるーず
被りでごめんなさいのおぉ
そして最近ですね(T_T)(T_T)
▼舟山久美子様
▼廣瀬 麻伊様
もんのすごく尊敬!
大人ぽくて細くて
くっそかわええの~
そいでオシャレだしね!
憧れちゃいますどおぉ
最近の購入品
▼リっぷ
(多分マンゴーパイ)
てかキャンメイクいいよね!
集めるどん(^-^)(^-^)
くるーずと内容若干
かぶっててそぉリ~っ
てことで今回
14歳最後の更新でげす!
つまり、明日10月4日は
あと少しだう
いろんなとこに宣伝
しちちゃってるお←
そして今日しゃべくリの
人生の半分損した(笑)つて
中2、3は本当いろんな人に
迷惑かけたけど感謝してます
これからもよろしくの

きャたちい(+×+)

