こんばんわ~kyatachii(´Å`)blog-ファイル0116.gifkyatachii(´Å`)blog-ファイル0117.gifあひゃ 
 
 
英検いろんな意味で終わった
きャたちいですよ(T_T)チョキ
 
受験生なのに携帯が私の
邪魔をするっ(笑)(笑)(笑)
 
 
くるーずはしばらく放置かな!
 
 
 
 
 
 
 
こないだららぽで買った
つけ爪載せまーすkyatachii(´Å`)blog-pic000@demoji_965945.gif
 
 
kyatachii(´Å`)blog-111010_1853~01.jpg
forever21にてkyatachii(´Å`)blog-ファイル0107.gifkyatachii(´Å`)blog-ファイル0107.gif
一つ150円てゆ!安い! 
 
テゴマスコンサート
当たったからピンクの方
つけちゃう予定(*-ω-*)
 
 
 
あとららぽ行ったらコレ!
 
 
kyatachii(´Å`)blog-111010_1701~01.jpg
 
うますぎるよ~kyatachii(´Å`)blog-ファイル0006.gifkyatachii(´Å`)blog-ファイル0006.gif
 
歌に合わせて冷たい 
鉄板の上で混ぜるの! 
 
そして on the ワッフル! 
 
お値段痛いかんじだけど 
種類豊富でいいかんじkyatachii(´Å`)blog-ファイル0107.gifkyatachii(´Å`)blog-ファイル0107.gif
 
 
じゃプリで、でろん!
間違えた。どろん! 
 
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル08000001.jpg