◎ ネイル×グルメreport×お知らせ | kyatachii(´Å`)blog
英検いろんな意味で終わった
きャたちいですよ(T_T)

受験生なのに携帯が私の
邪魔をするっ(笑)(笑)(笑)
くるーずはしばらく放置かな!
こないだららぽで買った
つけ爪載せまーす

一つ150円てゆ!安い!
テゴマスコンサート
当たったからピンクの方
つけちゃう予定(*-ω-*)
あとららぽ行ったらコレ!
歌に合わせて冷たい
鉄板の上で混ぜるの!
そして on the ワッフル!
お値段痛いかんじだけど
じゃプリで、でろん!
間違えた。どろん!

