- 前ページ
- 次ページ
お久しぶリですっ
!!
受験のためにしばらくの間、
サイトに繋げないようにしてました
なんで放置していました
まず、報告で
第一志望に合格できました
あとは私立2つです
少し夢に近づけたので
不安だらけでやばいけど
いろいろ頑張ってきます(´xωx`)
あと、このブログのことなんですが
前にヲタ全般にするみたいな
ことゆってたんですけど
デザインとかあんま変えれないので
新しく違うとこで作ることにします
ちょこちょこ更新するので
よろしくです



新しくブログできたら
またお知らせしたいと
思います!
絡んでた方これからもっと
仲良くしてください(・v・)
以上

早くあいたいー。



