ちゃすkyatachii(´Å`)blog-ファイル0200.gifkyatachii(´Å`)blog-pic007@demoji_438536.gifkyatachii(´Å`)blog-pic007@demoji_438536.gifkyatachii(´Å`)blog-pic007@demoji_438536.gif
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル0153.jpg
 
 
 
 
 
火曜日のKちゃんNEWSのあの
テンションの高さね(T_T)(T_T)
 
 
てへぺろゆっててかわいかった
 
しかも結婚したら1日に四回とか!
鼻血もん(´Å`)(´Å`)
 
 
演技でいいから一度でも
旦那になってほしい~
 
中学とかで手越ふった人今頃
後悔してんだろおね(笑)(笑)
 
 
 
はやく新生NEWSにあいたい!
まだかなーまだかなー
 
 
 
Marching Jも楽しみkyatachii(´Å`)blog-ファイル0208.gifkyatachii(´Å`)blog-ファイル0208.gif
楽しみって失礼か←
 
 
 
 
 
あと『ピンクとグレー』
さっき買いました(゜∇゜)
 
さっそくよむ~
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れましたが後期だったかた 
ほんとお疲れさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶリですっkyatachii(´Å`)blog-ファイル0220.gif!!
 
 
受験のためにしばらくの間、
サイトに繋げないようにしてました
なんで放置していました
 
 
 
 
 
 
まず、報告で
 
第一志望に合格できました 
あとは私立2つです
 
少し夢に近づけたので
不安だらけでやばいけど
いろいろ頑張ってきます(´xωx`)
 
 
 
 
 
あと、このブログのことなんですが
前にヲタ全般にするみたいな 
ことゆってたんですけど 
デザインとかあんま変えれないので 
新しく違うとこで作ることにします 
 
 
ちょこちょこ更新するので 
よろしくですkyatachii(´Å`)blog-pic010@demoji_18346727.gifkyatachii(´Å`)blog-pic010@demoji_18346727.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gif
 
 
 
 
新しくブログできたら
またお知らせしたいと
思います! 
 
 
 
絡んでた方これからもっと
仲良くしてください(・v・)
 
 
以上
 
 
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル0234.gif
 
 
早くあいたいー。
 
 
 
 
受験なので少しの間放置します(・v・)
 
 
 
こっちのブログはNEWSとテゴマスとか 
ジャニーズを全般に書くことに 
しました(´∀`)グッド!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
なのでこっちは…うん。 
 
やばくなっていくので御了承を、、 
 
 
 
こっちは普通のこと更新するから 
よろしくお願いしますkyatachii(´Å`)blog-ファイル0200.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gif
 
 
http://blog.crooz.jp/apapoc
 
 
 
 
 
とゆうわけでですね。
 
 
受験終わって落ち着いたら
コンサートのレポ詳しく書きます♪
 
よろしくお願いします(・v・)
 
 
ばいちやっ
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル0122.jpg