お久しぶリですっkyatachii(´Å`)blog-ファイル0220.gif!!
 
 
受験のためにしばらくの間、
サイトに繋げないようにしてました
なんで放置していました
 
 
 
 
 
 
まず、報告で
 
第一志望に合格できました 
あとは私立2つです
 
少し夢に近づけたので
不安だらけでやばいけど
いろいろ頑張ってきます(´xωx`)
 
 
 
 
 
あと、このブログのことなんですが
前にヲタ全般にするみたいな 
ことゆってたんですけど 
デザインとかあんま変えれないので 
新しく違うとこで作ることにします 
 
 
ちょこちょこ更新するので 
よろしくですkyatachii(´Å`)blog-pic010@demoji_18346727.gifkyatachii(´Å`)blog-pic010@demoji_18346727.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gif
 
 
 
 
新しくブログできたら
またお知らせしたいと
思います! 
 
 
 
絡んでた方これからもっと
仲良くしてください(・v・)
 
 
以上
 
 
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル0234.gif
 
 
早くあいたいー。