独り言ゆわせてください
萎えてます。わたしが
全て悪いんです。あぁ
どおしたらいいかなあ
簡単に許してもらえない
ことは分かってるけど
また自分のせいで今まで
頑張ってここまできた
のが一瞬で崩れちやった
できることならなんでも
してあげたいな
●▲■のためならね
自分犠牲にできる
それくらいうちの全て
だったのかな
気持ち悪いか(笑)
本人見てないから
届かないんだけどさ、
自分が変わって
いかないといけないよね
甘ったれちやだめ
1ヶ月とかありえない
けど時間かけて頑張る
___
暗くてごめんなさうぃ!
両方腕シップです
笑

笑また腕おかしくなったー
うちはなんなんだあー
とりあえずテスト
頑張りますえ(*-ω-*)
___
(♪)離れるなと叫ぶ声は
君に届かない