kyatachii(´Å`)blog-ファイル0034.gif こんぬつわ。 
 
 
 
 
独り言ゆわせてください
 
 
 
 
萎えてます。わたしが 
全て悪いんです。あぁ 
 
どおしたらいいかなあ 
 
 
 
簡単に許してもらえない
ことは分かってるけど
また自分のせいで今まで
頑張ってここまできた
のが一瞬で崩れちやった
 
 
できることならなんでも
してあげたいな
●▲■のためならね
 
 
 
 
 
自分犠牲にできる
それくらいうちの全て
だったのかな
 
 
気持ち悪いか(笑)
 
 
 
 
本人見てないから
届かないんだけどさ、
 
自分が変わって
いかないといけないよね
 
甘ったれちやだめ
 
1ヶ月とかありえない
けど時間かけて頑張る
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
暗くてごめんなさうぃ!
 
両方腕シップですガーンチョキ
 
また腕おかしくなったー
うちはなんなんだあー
 
 
とりあえずテスト
頑張りますえ(*-ω-*)
 
 
 
 
___
 
 
 
 
(♪)離れるなと叫ぶ声は 
君に届かない