今日この頃(移転のこと) | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々




落ち着かぬ日々を送っています
通常の業務をサッサと済ませて
断捨離と整理整頓&荷造りを行っていますが
遅々として進みません

さらに 幹部に移転先に呼び出されたのですが
信じられないくらい狭い!話しにならない!
他の部署の責任者が狭すぎると泣きつきました

結果おっさんの部署は外のスペースにプレハブを建ててって事になったのですが
回って来たプレハブの図面をよくよく見ると
必要な容積の半分しか無い

上司に訴えると 「え? もう発注済みですよ!」

これでわが社の№1も上司もおっさんの部署を理解して貰えていない事がよくわかりました

あとは№2の決裁が下りるかどうか?らしい

でもねぇ
おっさんの部署も他の2部署も№2の担当部署なんだけど

まぁ№2部署上に居るのが№1なんだけどね


はてさて どうなることでしょ  

おら 知らねぇ〜 ♪