なかなさダイエットモードになりきれず。

今の自分のやるべきこと大事な順番。

1健康的で安心安全な子どもの生活

2気持ちよく過ごせる最低限の家庭環境維持

3仕事の責務を果たす

4上記を心身ともに元気に乗り越える為の自分の健康維持

5上記をこなしつつの無理のないダイエット。。。。。


なかなかできないよね。
それだけに集中すればいい環境ならできるけどね。

独身のころは仕事のあとにジムに行って、食べずに寝て、翌朝はゼロカロリーゼリー飲んで仕事行くみたいなことできたな。

恋してたしな。。。

若かったからな。。。

今は自分のためだけの時間ってこうしてスマホいじるくらいだなぁ。。。