おすすめアイス。カロリー控えめ。100ちょっと。ブルガリアヨーグルトのアイスが美味しい。酸味と甘みがいい感じ。ヨーグルトのアイスって冷たさが控えめな気がするのは私だけでしょうか。今日もまあまあ食べてしまった。