カフェオレ飲みたくて、いつもペットボトルコーヒーブラックにパルスイートを少し入れて、牛乳で割っている。
牛乳もパルスイートもあまりよくないよね。
でも
朝頑張る時に飲みたくなるのよ。
帰ってきてお疲れ自分!で飲みたくなるのよ。
でも、それよかこっちのがいいかな〜って我慢する時にはトマトジュースを飲みます。
パックのを箱買いしてるんだけど。
今までトマトジュースってあまり好きではなかった。
でも飲んでみるとなんかハマる。
おやつの代わりにトマトジュース。
カフェオレの代わりにトマトジュース。
いいよね?