カフェオレ飲みたくて、いつもペットボトルコーヒーブラックにパルスイートを少し入れて、牛乳で割っている。

牛乳もパルスイートもあまりよくないよね。
でも
朝頑張る時に飲みたくなるのよ。
帰ってきてお疲れ自分!で飲みたくなるのよ。

でも、それよかこっちのがいいかな〜って我慢する時にはトマトジュースを飲みます。

パックのを箱買いしてるんだけど。

今までトマトジュースってあまり好きではなかった。

でも飲んでみるとなんかハマる。

おやつの代わりにトマトジュース。
カフェオレの代わりにトマトジュース。

いいよね?